スピンオフコミック『聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~』の連載が開始

カドカワBOOKS刊『聖女の魔力は万能です』のスピンオフコミック『聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~』の連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。『聖女の魔力は万能です』は、聖女として異世界に召喚されるも「こんなん聖女じゃない」と放置プレイをくらった元OLの主人公が、王宮を飛び出して、聖女の肩書を隠しつつ夢のスローライフを目指す異世界ファンタジー。原作小説は現在第6巻まで発売されており、アニメ化も決定している。このたび始動したスピンオフは本編の主人公と共に異世界へと召喚された御園愛良を描くもうひとつの聖女物語。作画は亜尾あぐ氏が担当しており、第1-1話がカラー含む28ページで公開された。聖女召喚で運命に翻弄されたもう一人の物語がスピンオフコミックとしてスタートした。

 

 

聖女の魔力は万能です

 

 

【本編原作小説あらすじ】

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。…でも、急に喚びだした挙げ句、人の顔見て「こんなん聖女じゃない」ってまさかの放置プレイ!?王宮を飛び出し、聖女の肩書きを隠して研究所で働き始めたセイだったが、ポーション作りに化粧品作り、常識外れの魔力で皆の“お願い事”を叶えるうち、どんどん『聖女疑惑』が大きくなってしまい…。聖女とバレずに夢の異世界スローライフを満喫出来るか!?

 

 

⇒ スピンオフコミック『聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~』はこちら

 

次回の更新は2020年10月12日(月)が予定されている。『聖女の魔力は万能です』はアニメ化も決定している。スピンオフコミックもスタートしたこの機会にぜひ本編原作小説も読んでみよう。『聖女の魔力は万能です』は、カドカワBOOKSより第6巻まで発売中。

 

 

©橘由華/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:珠梨やすゆき

kiji

[関連サイト]

『聖女の魔力は万能です』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です 6 (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ