【先週の重版:12月6日~12月12日】『魔女と猟犬』第1巻、『継母の連れ子が元カノだった』第1~5巻など

先週(2020年12月6日~2020年12月12日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

 

 

魔女と猟犬

 

 

先週は11作品の重版情報を確認しています。必見のPVも公開されている『魔女と猟犬』第1巻の重版が発表されているほか、『継母の連れ子が元カノだった』の全巻重版も発表されています。

 

 

【先週の重版作品】

・『魔女と猟犬』 第1巻(ガガガ文庫)

・『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』 第1巻(ガガガ文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第1巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第2巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第3巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第4巻(スニーカー文庫)

・『継母の連れ子が元カノだった』 第5巻(スニーカー文庫)

・『戦翼のシグルドリーヴァ Sakura』 上巻(スニーカー文庫)

・『戦翼のシグルドリーヴァ Sakura』 下巻(スニーカー文庫)

・『戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka』 下巻(スニーカー文庫)

・『ひきこまり吸血姫の悶々』 第1巻(GA文庫)

・『ひきこまり吸血姫の悶々』 第2巻(GA文庫)

・『ひきこまり吸血姫の悶々』 第3巻(GA文庫)

・『お隣の天使様 にいつの間にか駄目人間にされていた件』 第1巻(GA文庫)

・『お隣の天使様 にいつの間にか駄目人間にされていた件』 第2巻(GA文庫)

・『お隣の天使様 にいつの間にか駄目人間にされていた件』 第3巻(GA文庫)

・『本能寺から始める信長との天下統一』 第1巻(オーバーラップ文庫)

・『本能寺から始める信長との天下統一』 第3巻(オーバーラップ文庫)

・『異世界転移したら愛犬が最強になりました』 第1巻(GCノベルズ)

・『魔女の旅々』 第1巻(GAノベル)

・『魔女の旅々』 第2巻(GAノベル)

・『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』 第6巻(GAノベル)

・『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』 第9巻(GAノベル)

・『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』 第11巻(GAノベル)

・『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』 第12巻(GAノベル)

・『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』 第13巻(GAノベル)

・『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』 第14巻(GAノベル)

・『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。』 第1巻(GAノベル)

・『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。』 第2巻(GAノベル)

・『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。』 第3巻(GAノベル)

・『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。』 第4巻(GAノベル)

・『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。』 第5巻(GAノベル)

 

 

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

 

 

©カミツキレイニーLAM/小学館「ガガガ文庫刊」

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

スニーカー文庫公式サイト

GA文庫&ノベル公式サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

GCノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
魔女と猟犬 (ガガガ文庫)
NO IMAGE
継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ