【先週の重版:12月20日~12月26日】『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね』第1巻、『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』第1巻など

先週(2020年12月20日~2020年12月26日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

 

 

わたし以外とのラブコメは許さないんだからね

 

 

先週は7作品の重版情報を確認しています。第2巻の発売も控える『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね』第1巻の重版が発表されているほか、『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』第1巻の重版も発表されています。

 

 

【先週の重版作品】

・『辺境都市の育成者』 第1巻(ファンタジア文庫)

・『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね』 第1巻(電撃文庫)

・『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』 第1巻(MF文庫J)

・『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』 第1巻(スニーカー文庫)

・『お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について』 第1巻(スニーカー文庫)

・『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』 第1巻(カドカワBOOKS)

・『記憶喪失の侯爵様に溺愛されています』 第1巻(ビーズログ文庫)

・『記憶喪失の侯爵様に溺愛されています』 第2巻(ビーズログ文庫)

 

 

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

 

 

©羽場楽人/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:イコモチ

kiji

[関連サイト]

ファンタジア文庫公式サイト

電撃文庫公式サイト

MF文庫J公式サイト

スニーカー文庫公式サイト

カドカワBOOKS公式サイト

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (電撃文庫)
NO IMAGE
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ