『ライアー・ライアー』アニメ化企画が進行中 鬼頭明里さんがナレーションを務める原作小説PVも公開

MF文庫J刊『ライアー・ライアー』のアニメ化企画が進行している。本作は学生同士がランクを決める決闘(ゲーム)が繰り広げられる学園島(アカデミー)を舞台に、あらゆる嘘を用いて学園島最強に君臨する主人公の最強無敗学園頭脳ゲームを描く。原作小説は現在第7巻まで発売されており、巻を追うごとに激しさを増すゲームに、嘘とハッタリを武器に勝利し続ける主人公・篠原緋呂斗が熱い支持を集める人気シリーズが、ついにアニメ化に向けて動き出した。鬼頭明里さんがナレーションを務める原作小説PVもあわせて確認してほしい。

 

 

ライアー・ライアー7

 

 

【あらすじ】

学生同士がランクを決める決闘〈ゲーム〉を繰り広げる学園島〈アカデミー〉。俺、篠原緋呂斗は国内最難関の学園島編入試験で歴代トップの成績を叩き出し、昨年度の絶対王者・彩園寺更紗を転校初日で陥落させ、学園島史上最速で頂点に君臨する“7ツ星〈セブンスター〉”に成り上がった。――ああ、もちろん、そんなのは全部嘘だ。大事をやらかした俺が学園島で目的を果たすためには、嘘でもトップに君臨し続けなきゃいけない。そのためならば、俺を主人として補佐する美少女メイド 姫路のイカサマも、実は偽お嬢様だった彩園寺との共犯関係も何でも使ってやる。じゃあ、世界を制する嘘を始めよう。嘘と才知ですべてを勝ち抜け。学園頭脳ゲームがいま、始まる――!

 

 

【アニメ化企画進行中!】『ライアー・ライアー』スペシャルPV

 

 

また、原作小説第1~7巻の感想キャンペーンもTwitter上にて行われている。『ライアー・ライアー』のアカウントをフォローし、トップ固定のツイートをRTすると、PVにてナレーションを担当した鬼頭明里さんのサイン色紙が抽選で3名様に当たる。また、ハッシュタグ「#ライアー・ライアー感想」をつけて感想を投稿すると、著者&イラストレーターのサイン色紙が同じく3名様に当たる。ファン待望となるアニメ化企画が動き出した『ライアー・ライアー』は、MF文庫Jより第7巻まで発売中。

 

 

©久追遥希/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:konomi(きのこのみ)

kiji

[関連サイト]

『ライアー・ライアー』特設サイト

『ライアー・ライアー』公式Twitter

MF文庫J公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ライアー・ライアー7 嘘つき転校生は偽りの正義に逆襲します。 (MF文庫J)
NO IMAGE
ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。 (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ