『冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~』のコミカライズ連載が開始

アリアンローズ刊『冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」公式Web雑誌「N-Star」連載作品で、憧れのデザイナー職への就職が決定した矢先に異世界へと舞い込んでしまったファッションデザイナーの服作りファンタジーを描く。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画はすけお氏が担当しており、第1話がカラー含む41ページで公開された。読むと元気になれる服作り異世界ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~

 

 

【原作小説あらすじ】

デザイナーを目指しながらアパレルでアルバイトに励む糸井美奈は、ついに憧れのデザイナー職への就職が決まった矢先、異世界に転移してしまう。転移先で困っているところを助けてくれた新人冒険者マリウスにお礼として服を作ってあげることにすると、美奈の作った服に魔法効果が付与されることがわかり、たちまち冒険者から注文が殺到し大変!「私は普段着やドレスが作りたいのに!!」 一方、美奈の評判が高まると色々な人からアドバイスを得られて楽しい異世界生活に♪ 読むと元気が出るファッションデザイナー美奈の、服作り異世界ファンタジー、OPEN!

 

 

⇒ コミカライズ版『冒険者の服、作ります!』はこちら

 

次回の更新は2021年4月23日(金)に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~』は、アリアンローズより第3巻まで発売中。

 

 

©甘沢林檎/アリアンローズ イラスト:ゆき哉

kiji

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~ 3 (アリアンローズ)
NO IMAGE
冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~ (アリアンローズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ