第27回スニーカー大賞【前期】の三次選考結果が発表 読者投票による「下克上システム」も始動

第27回スニーカー大賞【前期】の三次選考結果の発表が行われた。二次選考を通過した8作品の中から、三次選考を通過した作品は2作品となった。応募した人はぜひ確認してみてほしい。また、惜しくも最終選考にノミネートされなかった作品を対象として、読者選考を行う「下克上システム」も始動した。読者選考により選出された2作品(前期・後期1作品ずつ)が、最終選考にノミネートされることになる。

 

 

スニーカー大賞 下剋上システム

 

 

⇒ 第27回スニーカー大賞【前期】三次選考結果はこちら

 

また「下克上システム」への投票は、2021年5月24日(月)12:00までの期間、「特設サイト」より行うことができる。「下剋上システム」を勝ち抜いた作品はスニーカー文庫公式サイトにて発表が行われる。新システムも導入されたスニーカー大賞は、第27回(後期)への応募受付も行われているので、我こそはという方はぜひ応募してみてほしい。

 

 

kiji

[関連サイト]

スニーカー大賞公式サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
とってもカワイイ私と付き合ってよ!2 (角川スニーカー文庫)
NO IMAGE
型破り傭兵の天空遺跡攻略 (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ