ベリーズファンタジー2021年7月刊行のラインナップをご紹介。『追放したくせに、もう遅いです! 2』など3冊

2021年7月5日に発売されるベリーズファンタジー7月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

追放したくせに、もう遅いです! 2 捨てられた幼女薬師、実は最強でした

追放したくせに、もう遅いです!2

著:佐藤三/イラスト:雀葵蘭

 

パーティーを追放された弱小幼女薬師、隣国でも華麗に大活躍!?

 

【あらすじ】

「役立たず」と勇者パーティーを追放されてしまった弱小薬師のエリー。落ちこぼれ扱いされていたが、国最強の竜騎士・リュウリに出会い、薬師としての能力が覚醒! もふもふ猫のペン(趣味:睡眠)と一緒に薬屋を営み、話題をよんでいた。そんなある日、エリーのもとに隣国の医療視察の話が舞い込んで…。竜騎士の庇護欲全開&幼女のチートが爆発な異世界ファンタジー、待望の第二幕!

 

 

 

宮廷を追放された最強テイマーは、Sランク冒険者に拾われました ~のんびりもふもふ図鑑を作るので構わないでください~

宮廷を追放された最強テイマーは、Sランク冒険者に拾われました

著:軽井広/イラスト:椎名咲月

 

宮廷を追放された幼女が最強テイマーとして大活躍!?

 

【あらすじ】

ありふれたスキルしかもたないと、宮廷を追放された幼いテイマー・アルテ。街で魔獣に襲われそうになったところをSランク冒険者・フランに拾われる。テイム能力を高く評価されたアルテは、フランの屋敷で「もふもふ図鑑」を作ることに! 最強なのにもふもふへの愛が深く、どこまでもアルテのことを甘やかすフランの庇護欲は止まることを知らず…!? 一方その頃、宮廷は強力な魔獣が現れ、危機を迎えていた。今さらアルテの能力に気が付いた彼らに戻ってくるよう懇願されてしまうが…。

 

 

 

「役立たず」と捨てられましたが、最強パパともふもふの愛娘になりました

「役立たず」と捨てられましたが、最強パパともふもふの愛娘になりました

著:晴日青/イラスト:凪かすみ

 

希少な力に目覚めた捨てられ幼女、構われまくりの愛され人生開幕!?

 

【あらすじ】

「聖女」ともてはやされる双子の妹と比べられて育ったアルトリシア。魔石を扱えないことから「役立たず」として捨てられてしまう。けれど行き倒れそうになったところをイケメン獣人に助けられ、伝説級の聖騎士のお屋敷に保護されて――始まったのは、最強パパともふもふから過保護に甘やかされる日々! しかもアルトリシアには、魔石に様々な効果を与えることができる特別な力があると判明して…!?

 

 

 

紹介ラインナップは2021年7月5日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ