ツギクルブックス2021年7月刊行のラインナップをご紹介。『もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた8』など4冊

2021年7月9日に発売されるツギクルブックス7月刊行のラインナップ4冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた8

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた8

©ひつじのはね/ツギクル イラスト:戸部淑

 

ナギさんに案内され、ついに海人の里へ!?

もふもふだらけの異世界ファンタジー、第八弾!

 

【あらすじ】

学生枠による護衛依頼を無事に完了し、港町で花祭りを楽しんだ冒険者パーティー「希望の光」の一行は、天気に恵まれたこともあり、海岸で遊ぶことに。少し離れた岩場で、海人のナギに連絡をとると、以前よりも話すことが上手になっていた。ナギにラキとタクトを紹介したところ、海人の里に招待されるユータたち。そこで目にしたものは――海人の里を冒険する、ユータのもふもふ異世界ファンタジー、第八弾!

 

 

 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります3

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります3

©蒼伊/ツギクル イラスト:RAHWIA

 

ラシェル、王太子妃になる条件をクリアするために奔走!

闇の精霊に迫る異世界ハッピーファンタジー、第三弾!

 

【あらすじ】

アンナの複雑な事情を知り、その悲しみを分かち合ったラシェル。そんなある日、国王陛下からは王太子妃として認めるための難しい条件を提示されてしまう。覚悟を決めたラシェルは、条件をクリアするために奔走するのだが――悪役令嬢が精霊と共に未来を変える、異世界ハッピーファンタジー、第三弾!

 

 

 

「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。

「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。

©縛炎/ツギクル イラスト:兎塚エイジ

 

昼過ぎに起きても大丈夫。ワイバーン見ても無視無視。

僕はもう、ぜーーーったいに働きません!

「働かない」と宣言して本当に働かない大魔導師ファンタジー!?

 

【あらすじ】

元E級冒険者のエクス19歳。才能の全てを【効果時間延長】に特化した異才の魔導師は、5年間、年中無休で奴隷のように働く毎日を過ごしてきた。ついに過労で倒れてしまい、玄関先で目を覚ましたある日、ようやく自分の心と向き合う。「こんな仕事、辞めてやるっ! 」 冒険者を辞めたエクスは、もう働かないことを宣言。これまでエクスの効果時間が異常に長い初級魔法の恩恵を享受してきた連中は、彼の代わりなど誰もいないことに気づいて慌てふためくが、もう遅い。脅してきても、すがりついてきても、ニッコリ笑って全部お断り。「僕はもう、ぜーったい働きません!」 働かない宣言をした初級魔導師の新しい生活が、今はじまる!

 

 

 

騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する

騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する

©サウスのサウス/ツギクル イラスト:春が野かおる

 

転生チート持ちの騎士団長の息子は、

乙女ゲームの世界で婚約破棄された悪役令嬢を溺愛します!

 

【あらすじ】

「アリス貴様とは婚約破棄する!」 そんな声と共に前世の記憶を思い出した騎士団長の息子エクス。夜会の会場にて今まさに王子の婚約破棄が行われているその状況で、彼は前世の乙女ゲームにて全く同じ展開があったことを思い出す。あきらかに冤罪なのに、悪役令嬢を責める王子と他の攻略対象。そして、こっそりと不敵に微笑むヒロインを見たとき、彼は決意した。大好きな悪役令嬢を救って自分のものにしようと。これは乙女ゲームの攻略対象の一人、騎士団長の息子に転生した主人公が悪役令嬢を溺愛していく甘いだけの物語。

 

 

 

紹介ラインナップは2021年7月9日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ