『魂を半分喰われたら女神様に同情された?』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『魂を半分喰われたら女神様に同情された?』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界の魔物に魂の半分を喰われてしまったところを女神に助けられ、現実から消滅する代わりに転生した男が、異世界で新たな国造りに挑む物語を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は渡ざらめ氏が担当しており、第1-1話が無料で公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。異世界で自由気ままに生きる国興しファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

魂を半分喰われたら女神様に同情された?

 

 

【原作小説あらすじ】

現世で魂を半分喰われた36歳の春人は15歳のハルトに生まれ変わった。そして異世界の東の果ての島・ミズホへの降り立つ。無人のこの地でハルトはイチから国づくりを始めるのだが……。女神様のうっかりミスで魂を喰われた男が、新しい国の王になる物語!

 

 

2021年8月3日(火)までは毎日更新が行われ、以降は毎週金曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『魂を半分喰われたら女神様に同情された?』は、アース・スターノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©柚月雪芳/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:外道

kiji

[関連サイト]

『魂を半分喰われたら女神様に同情された?』特設サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
魂を半分喰われたら女神様に同情された? 2 (アース・スターノベル)
NO IMAGE
魂を半分喰われたら女神様に同情された? (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ