ヒーロー文庫2021年8月刊行のラインナップをご紹介。『最強タンクの迷宮攻略4』の1冊

2021年8月31日に発売されたヒーロー文庫8月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

最強タンクの迷宮攻略4

最強タンクの迷宮攻略4

©木嶋隆太主婦の友インフォス イラスト:さんど

 

コミックスも重版連発絶好調! 待望の第4弾! 

美しき騎士団長の依頼とは? 体力9999最強タンクの真の力が爆発する!

 

【あらすじ】

アバンシア迷宮での戦いを終えたルードの元にやってきたのは、美しき騎士団長・ベルトリア。彼女はルードに依頼を出すため、直接アバンシアへと来ていたのだ。ベルトリアによって告げられた依頼は『王都に出現した迷宮の攻略』。ルードは、その依頼を引き受け、仲間たちともに王都へと向かう。迷宮は巨大図書館内に出現していた。すぐに仲間とともに迷宮へと入ったルードは、誰もいるはずのない場所でとある人物と出会う。一方、迷宮攻略を行う傍ら、リリアとリリィの誕生日が近づいていることを知ったルードは、彼女らのプレゼント選びについても頭を悩ませていた。さらに、王都にはニンの実家もあった。ニンが滞在していることを聞きつけた彼女の父は、実家に連れ戻そうとするが、ニンはある作戦で、父親を退ける。そんな日々を過ごしながら、迷宮攻略を進めるルードたち。ついに魔王の一人ヴァサゴと出会うのだが――。

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
最強タンクの迷宮攻略 4 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ