ベリーズファンタジー2021年12月刊行のラインナップをご紹介。『ねこねこ幼女の愛情ごはん3』など3冊

2021年12月5日に発売されるベリーズファンタジー12月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

ねこねこ幼女の愛情ごはん3 ~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~

ねこねこ幼女の愛情ごはん3

著:葉月クロル/イラスト:Shabon

 

がんばり屋さんな幼女にもふもふたちが首ったけ

 

【あらすじ】

異世界に転生し、猫耳幼女になってしまったエリナ。その愛らしい見た目で無意識に周囲の庇護欲を煽ってしまい、過保護に構われ愛されまくる日々。そんなエリナのもとに隣国から「エリナのレシピで国の食材をPRしたい」という依頼が舞い込む。エリナは個性豊かな依頼人と協力し、それぞれの特産品を使った3色カレー作りに励むことになり…!? エリナ限定で発動するカタブツ騎士団長の過保護&独占欲も加速中! 可愛さ120%増し(当社比)大人気シリーズ待望の3巻!

 

 

 

絶体絶命の幼女薬師は愛され大聖女でした ~もふもふと聖女の力でみんなをお助けします!~

絶体絶命の幼女薬師は愛され大聖女でした ~もふもふと聖女の力でみんなをお助けします!~

著:三沢ケイ/イラスト:m/g

 

糾弾された幼女薬師、実は規格外の大聖女でした!?

 

【あらすじ】

薬師として働くアリシアはある日、国王に偽聖女と糾弾され捨てられてしまう。さらには事故で幼女化して絶望するも、聖騎士団長・イラリオに拾われて一緒に暮らすことに。庇護欲全開のイラリオに愛されながら、チートスキルで薬を作ったり平和に過ごしていたが、ある日、瘴気が蔓延し世界の均衡が崩れているとの噂が。アリエッタは無自覚に聖女スキルを発揮し、気づけば世界を救っていて…!? 愛され幼女(?)が大活躍! 溺愛&爽快異世界ファンタジー!

 

 

 

天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!

天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!

著:雨宮れん/イラスト:凪かすみ

 

不遇な運命をたどるはずが、最強パパの愛×精霊の加護で愛され魔道具作りライフ!

 

【あらすじ】

偉大な錬金術師の娘に転生した日本人の記憶を持つミリエラ。「呪われた子」として父からは嫌われ、不遇な人生を歩むはずが、5歳の誕生日に規格外な魔力の持ち主であることが発覚して人生が一変。もふもふな精霊王・エリアスに気に入られ、冷酷だったお父様もなんだか様子が変で…「私、嫌われるどころか溺愛されてる?」しかもミリエラが錬金術で生み出す画期的な魔道具は瞬く間に街で大流行! 天才幼女の評判は王宮にも広まっていて…!? 可愛さチート級な愛され美幼女の、ほのぼの錬金術ライフが始まる!

 

 

 

紹介ラインナップは2021年12月5日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ