ブレイブ文庫2021年12月刊行のラインナップをご紹介。『姉が剣聖で妹が賢者で3』の1冊

2021年12月22日に発売されるブレイブ文庫12月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

姉が剣聖で妹が賢者で3

姉が剣聖で妹が賢者で3

©Senkianten/HIFUMI SHOBO イラスト:大熊猫介

 

【あらすじ】

魔物の大群を撃退し、ゼル王国から戻ってきたラゼルたちを待っていたのは、魔族と戦うラルク王国最強の女戦士・ロネルフィだった! ラルク国王からレイフェルトたちを連れ戻すように命令されていた彼女だったが、そんなことお構いなしでラゼルたちの家に転がり込み、ラゼルに稽古をつけ始める。そんなロネルフィが帰ったと思ったら、先代剣聖の娘であるイブキが現れ、リファネルに勝負を仕掛けてくる。

 

姉が剣聖で妹が賢者で3
僕は立ち上がったと同時にバランスを崩して、あろうことかロネルフィさんの胸元に突っ込んでしまった。「ご、ご、ご、ごめんなさぃッ!!ちょっとふらついてしまって……わ、わざとじゃないんですッ!」

 

姉が剣聖で妹が賢者で3
話したいことがたくさんあるといってた通り、さっきからルシアナは上機嫌に喋り続けている。……僕の膝の上で。

 

 

紹介ラインナップは2021年12月22日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
姉が剣聖で妹が賢者で3 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ