ベリーズファンタジー2022年1月刊行のラインナップをご紹介。『悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います』など2冊

2022年1月8日に発売されたベリーズファンタジー1月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います

悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います

著:てんてんどんどん/イラスト:マトリ

 

私を陥れた真の悪役は断罪決定!!

売られたケンカは聖女の力で倍返しします!

 

【あらすじ】

ある日、乙女ゲームの「どのルートでも必ず死ぬ、かませ犬の悪役令嬢(6歳)」に転生してしまったことに気づいたレティシャ。このままだと18歳で婚約者である第二王子から断罪され、さらに領地まで乗っ取られる最悪な結末に。手始めに前世の知識で貧乏領地を救い、ついでに精霊王様を助ける大活躍をしたらまさかの聖女と呼ばれ始めて…!? ならば聖女の権力を行使して、私を陥れようとする真の悪役を「ざまぁ」します! 娘・激ラブお父様と精霊王様の庇護のもと、あらゆる手段で死亡フラグを回避せよ――!

 

 

さらば! 追放された薬師の聖女はもう国には帰りません。手柄を全部横取りされたのでまったりポーションを作ります

さらば!追放された薬師の聖女はもう国には帰りません。手柄を全部横取りされたのでまったりポーションを作ります

著:古森きり/イラスト:ももしき

 

利用されるだけの人生にサヨウナラ!

二度目の人生は規格外の製薬スキルで大活躍!

 

【あらすじ】

宮廷薬師のジミーアは、「薬師の聖女」を偽称する王女に長年利用された挙句、用済みと追放されてしまう。行き場をなくし絶望するジミーアだったが、ひょんなことから幼女の姿になってしまい…!? おまけに特別な秘薬で聖獣を目覚めさせたら、もふもふが暮らす小さな村に歓迎され、「ミーア」と名前を変えて第二の人生をスタートさせることに。得意のポーション作りで村おこしをしたりと大活躍するうち、ミーアこそが本物の「薬師の聖女」だったと明らかになって…。もう利用されるだけの人生はお断り! チートな幼女薬師、みんなを守るためにも諸悪の根源(王女)には容赦しません!

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います (ベリーズファンタジー)
NO IMAGE
さらば! 追放された薬師の聖女はもう国には帰りません。手柄を全部横取りされたのでまったりポーションを作ります (ベリーズファンタジー)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ