ツギクルブックス2022年3月刊行のラインナップをご紹介。『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります4』など3冊

2022年3月10日に発売されるツギクルブックス3月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります4

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります4

©蒼伊/ツギクル イラスト:RAHWIA

 

隣国から第三王子がやってきた!

 

【あらすじ】

無事に魔力を取り戻すことに成功したラシェル。そんなラシェルとルイの結婚発表の舞踏会に、ほとんど国交のない隣国オルタ国の第三王子イサークがやってきた。なんと、イサークはラシェルと同じく闇の魔術の使い手だった。オルタ国での式典に招待されるラシェルとルイだったが、そこでとんでもない事件が――悪役令嬢が精霊と共に未来を変える、異世界ハッピーファンタジー、第四弾!

 

 

 

嫌われたいの3 ~好色王の妃を全力で回避します~

嫌われたいの3

©春野こもも/ツギクル イラスト:雪子

 

攫われたルイーゼの運命は!?

乙女ゲームの破滅ヒロインに転生した主人公が

「嫌われ役」として未来を変えていく異世界ファンタジー、第三弾!

 

【あらすじ】

ルイーゼは何者かの策略に嵌まり連れ去られてしまった。気付いたら祖国ははるか遠く、隣国マインハイム王国へと足を踏み入れていた。驚いたのも束の間、さらなる災難がルイーゼの身に降りかかる。一方アルフォンスはルイーゼの身を案じ、行方を追うべくマインハイム王国へと向かったのだった。新たな出会いを経て困難に抗う2人を待ち構えているのは幸せな結末かそれとも……。

 

 

 

「もう‥‥働きたくないんです」2 冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。

「もう‥‥働きたくないんです」2

©縛炎/ツギクル イラスト:兎塚エイジ

 

働かない宣言をしたエクスの夢のような毎日!

 

【あらすじ】

ルカを散歩に誘ったエクスは、古代魔法王国の遺物である地下通路を通り、神秘的な雰囲気の秘密の場所に案内する。古びた塔を登ると、隣町のシープタウンにはたくさんの飛行船が集まっていた。どうやらシープタウンでは音楽フェスを開催しているらしい。ルカと一緒にシープタウンへ向かうことになったエクスだが、そこで新たなトラブルに巻き込まれて……。働かない宣言をした初級魔導師の異世界ファンタジー、第二弾!

 

 

 

紹介ラインナップは2022年3月10日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ