『災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!』のコミカライズ連載が開始

一迅社文庫アイリス『災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作はWeb発の作品で、不幸体質の令嬢が別の令嬢に執心だという婚約者の噂を聞きながら、使用人と共に様々な災難を乗り越えていく物語を描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は柴田五十鈴氏が担当しており、第1話が26ページで公開された。災厄に愛された令嬢と美貌の使用人が織りなす前途多難なラブファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!

 

 

【原作小説あらすじ】

――王太子殿下は、とある男爵令嬢にご執心。自身との婚約を公表するという王太子からの手紙が届いた聖爵家令嬢マリオンは、同時にそんな不穏な噂を耳に! そこで彼女は、真相を究明すべく、王太子に不満たらたらな美貌の従者リヒトと共に旅立った。遥かな王都へ二人だけで……。仕方ないじゃない、我が家はド貧乏なのよ! しかも、馬の暴走で徒歩になるし、道中では賊に襲われ、災難続き……。でも、襲い来る不運を撃退して目的を達成してみせるんだから! 災難に愛されすぎている令嬢の前途多難なラブファンタジー。

 

 

⇒ コミカライズ版『災厄令嬢の不条理な事情』はこちら

 

次回の更新は2022年5月6日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!』は、一迅社文庫アイリスより第1巻が発売中。

 

 

©中村朱里/一迅社 イラスト:鳥飼やすゆき

kiji

[関連サイト]

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが! (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ