ベリーズファンタジー2022年6月刊行のラインナップをご紹介。『幼女の魔力が覚醒したら、冷酷パパの甘やかしが始まりました!』など3冊

2022年6月5日に発売されたベリーズファンタジー6月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

幼女の魔力が覚醒したら、冷酷パパの甘やかしが始まりました!

幼女の魔力が覚醒したら、冷酷パパの甘やかしが始まりました!

著:真崎奈南 イラスト:にもし

 

魔力暴発で冷酷パパの逆鱗に触れてしまう!

…はずがなぜか過保護な溺愛が始まって!?

 

【あらすじ】

父親である冷酷魔王・ゼノンに蔑ろにされている幼女・ソフィア。ある日乙女ゲームの世界に転生していることを認識するが、来るバッドエンドを回避するためには、パパの好感度を上げて守ってもらうしか道はない。勉強を重ね、規格外の魔力を身に着けたソフィアだが、ある日運悪くゼノンの前で魔力を暴発させてしまう。人生終わった…はずが「これがお前の魔力か、おもしろい」――なぜかゼノンはソフィアを可愛がり、過保護な甘やかしが始まって!? 転生幼女が無自覚な可愛さと魔法で大活躍! 愛されファンタジー!

 

 

 

捨てられ聖女サアラは第二の人生を謳歌する ~幼女になってしまった私がチートな薬師になるまで~

捨てられ聖女サアラは第二の人生を謳歌する ~幼女になってしまった私がチートな薬師になるまで~

著:奏白いずも イラスト:みつなり都

 

捨てられ聖女なので精霊たちと薬師ライフ満喫します!

 

【あらすじ】

家族に疎まれ使用人扱いされてきたサアラ。しかし呪いで幼女になった彼女は「役立たず」として、血に飢えた辺境伯が住むというノースハイムに追放される。恐ろしさに震えるサアラだったが、実はノースハイムはたくさんの精霊たちが住む神聖な場所で…!? 聖女しか見れないと言われる精霊を見れ、彼らを蝕む瘴気も払えるサアラにもふもふ精霊たちは大興奮! さらには国を救うとんでも魔法薬を作ってしまったサアラは過保護に愛される。一方、サアラを追放した家族は彼女の聖女の力を知って連れ戻そうとするが…。

 

 

 

婚約破棄は本望です!聖女の力が開花したので私は自由に暮らします ~本物の聖女は義姉ではなく私でした~

捨てられ聖女なので精霊たちと薬師ライフ満喫します!

著:もり イラスト:紫藤むらさき

 

追放されたので、のんびり理想の国づくりを謳歌します!

 

【あらすじ】

王太子の婚約者である公爵令嬢のリゼット。聖女ともてはやされる義姉に婚約者を奪われ、無実の罪で辺境への追放を言い渡されるが――「聖女リゼットはもらい受ける」伝説の精霊王に救い出され、リゼットこそが本物の聖女だったと発覚! 自由に生きることを決めたリゼットは覚醒した聖女の力で魔物が巣くう土地を浄化し、妃教育で蓄えた知識と魔力で農業改革にいそしむ。その結果、荒れ果てた辺境はみるみる大発展! リゼットの活躍で辺境が最強領地となる一方、王国は衰退し王太子と義姉は窮地に陥っていて…!?

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ