『勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に勇者として召喚されるも戦闘力がゼロとみなされ追放されてしまった主人公が、旅の中で仲間となった魔族と共に栄華を掴み取っていくファンタジーシリーズ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は磯谷霞氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。魔族と組んだ追放勇者の逆転ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた

 

 

【原作小説あらすじ】

ライゼルはある日異世界に魔族を倒す勇者として召喚されるも、戦闘力がゼロとして追放されてしまう。しかしそれは戦闘力測定器の誤判定であり、彼は世界トップクラスの者たちが敵わないほどの圧倒的強者だった。追放後、ライゼルは旅をする中、魔族が悪い存在ではないと知り、彼らと組むことになる。次第に世界情勢が逆転していき、ライゼルを仲間にした魔族は繁栄し、ライゼルを追放した王国は落ちぶれていくこととなるのだった。異世界育成逆転ファンタジー、ここに開幕!

 

 

次回の更新は2022年6月11日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた』は、Mノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©可換環/双葉社 イラスト:をん

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ