ヒーロー文庫2022年7月刊行のラインナップをご紹介。『薬屋のひとりごと12』の1冊

2022年7月29日に発売されたヒーロー文庫7月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

薬屋のひとりごと12

薬屋のひとりごと12

©日向夏/主婦の友インフォス イラスト:しのとうこ

 

シリーズ累計1800万部突破!

彼女の「正体」を知ると9巻から読み返したくなる。

 

【あらすじ】

玉鶯は、蝗害は異民族のせいで起きたと憤る民を鎮める名目で、砂欧に戦争を仕掛けようとしていた。壬氏は戦を避けようと頭を悩ませていたが、玉鶯の暗殺という思わぬ形で戦を回避することになる。しかし、領主代行を失った西都の舵を取る者がいない。壬氏は、いやいやながら西都の政務を執ることになった。猫猫は、心身ともに疲弊する壬氏を気遣いながら、怪我人や病人を診る日々を送っていたのだが―――。

 

 

薬屋のひとりごと12 ドラマCD音源付き限定特装版

薬屋のひとりごと12 ドラマCD付き限定特装版

©日向夏/主婦の友インフォス イラスト:しのとうこ

 

【概要】

<ドラマCD出演キャスト>悠木碧、櫻井孝宏、津田健次郎、松岡禎丞、広瀬裕也、内匠靖明、小林千晃、新田京助ほか。<ドラマCD1 宮廷ボーイズトーク>「何をやっているのですか? 羅半殿と馬閃さまに李白殿」「陸孫殿、見ての通り……」羅漢の執務室の前に集う、4人の男。主の帰りを待ちながら、愚痴のこぼし合いが始まる。やがてお茶談義から思わぬ方向に話が転がっていくのだが―――。<ドラマCD2 魂の蝋燭>ある日、壬氏と高順が持ち帰った一本の蝋燭。死者の魂を呼び戻す力があると言われ、高値で売り出されていたという。眉唾ものと信じない猫猫だったが……。「この蝋燭を使って死人が蘇ったとのことです」高順の言葉が猫猫の好奇心に炎を灯す。

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
薬屋のひとりごと 12 (ヒーロー文庫)
NO IMAGE
薬屋のひとりごと 12 ドラマCD付き限定特装版 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ