『皇帝陛下の専属司書姫 攻略対象に恋人契約されています!』のコミカライズ連載が開始

一迅社文庫アイリス刊『皇帝陛下の専属司書姫 攻略対象に恋人契約されています!』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作はゲームの悪役に転生したことに気付いた伯爵令嬢が、婚約破棄を受け入れ、図書館の司書として平穏な生活を送るはずが、攻略対象の皇帝(ラスボス)と恋人契約を結んで動き出すラブファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は高松翼氏が担当しており、プロローグがカラー含む22ページで公開された。悪役令嬢のお仕事×契約ラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

皇帝陛下の専属司書姫 攻略対象に恋人契約されています!

 

 

【原作小説あらすじ】

ゲームの悪役に生まれ変わっていたことに気づいた伯爵令嬢カノン。18歳の誕生日、異母妹(ヒロイン)を選んだ婚約者から婚約破棄されたカノンは、素直に受け入れ皇都に向かうことに。目的は最悪な結末を逃れ、図書館司書として平穏な人生を送ること――だったのだけれど、ゲームの攻略対象(ラスボス)である皇帝と恋人契約をすることになってしまい……!? 婚約者も義弟も上司も攻略対象で、私はヒロインの踏み台!? ご都合主義なゲームの悪役なんて冗談じゃない! 悪役令嬢のお仕事×契約ラブファンタジー。

 

 

⇒ コミカライズ版『皇帝陛下の専属司書姫』はこちら

 

次回の更新は2022年10月28日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『皇帝陛下の専属司書姫 攻略対象に恋人契約されています!』は、一迅社文庫アイリスより第2巻まで発売中。

 

 

©やしろ慧/一迅社 イラスト:なま

kiji

[関連サイト]

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
皇帝陛下の専属司書姫2 神官様に断頭台に送られそうです! (一迅社文庫アイリス)
NO IMAGE
皇帝陛下の専属司書姫 攻略対象に恋人契約されています! (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ