『エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム―異世界で寝取って仲間を増やします―』のコミカライズ連載が開始

ダッシュエックス文庫刊『エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム―異世界で寝取って仲間を増やします―』のコミカライズ連載が、「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」にて開始された。本作はWEB発の作品で、異世界に転生した主人公が一目惚れして購入したエルフ奴隷と共に、ダンジョンの攻略と虐げられていた女の子たちを仲間にしていく異世界ハーレムファンタジー。原作小説は最終巻となる第5巻が8月25日に発売されたばかり。コミカライズの作画はツキシタカグヤ氏が担当しており、第1-1話「エルフ奴隷と旅する世界」が21ページで公開された。美少女たちとの甘くて楽しい異世界ほのぼのライフがコミックでもスタートした。

 

 

エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム―異世界で寝取って仲間を増やします―

 

 

【原作小説あらすじ】

異世界に転生した少年・マルスはエルフの奴隷・リリアとともに旅をしている。その目的は世界七大ダンジョンを攻略し、常識を超えた力を秘めた禁忌の魔本を手に入れること。だけど……毎日リリアと愛し合っているせいで攻略は遅れがち。そんなある日、とあるダンジョンで別のパーティに属している魔法使いの少女・ハズキに出会う。一見大人しそうに見えた彼女だが、「わ、わたしを奴隷にしてください……!」 マルスが秘めている力や財力、雄としての本能を知るうちに、いつの間にかマルスの虜になっていて!? リリアvsハズキ――ご主人様を巡って熱い戦いが始まった。

 

 

⇒ コミカライズ版『エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム』はこちら

 

次回の更新は2022年9月6日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム―異世界で寝取って仲間を増やします―』は、ダッシュエックス文庫より全5巻で発売中。

 

 

©AKARI HINO 2020/集英社 イラスト:ねいび

kiji

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム 5 ―異世界で寝取って仲間を増やします― (ダッシュエックス文庫)
NO IMAGE
エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム ―異世界で寝取って仲間を増やします― (ダッシュエックス文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ