『虐げられた奴隷、敵地の天使なお嬢様に拾われる ~奴隷として命令に従っていただけなのに、知らないうちに最強の魔術師になっていたようです~』のコミカライズ企画が進行中

ムゲンライトノベルス刊『虐げられた奴隷、敵地の天使なお嬢様に拾われる ~奴隷として命令に従っていただけなのに、知らないうちに最強の魔術師になっていたようです~』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、奴隷として虐げられていた主人公が、暗殺対象であったお嬢様に助けられ、彼女にオリジナルの魔術を教えながら生活を送ることになるファンタジーシリーズ。原作小説は現在第1巻が発売されており、元奴隷の天才魔術師による無自覚無双ファンタジーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

虐げられた奴隷、敵地の天使なお嬢様に拾われる〜奴隷として命令に従っていただけなのに、知らないうちに最強の魔術師になっていたようです〜

 

 

【あらすじ】

アメツはクラビル伯爵の奴隷として日々を過ごしていた。クラビルはアメツに対し無理難題な命令を下しては、できなければ契約魔術による激痛を与えており、そんな激痛から逃れようとどんな命令でもこなせるようにアメツは魔術の開発を行っていた。ある日クラビルから下された「隣国のある貴族を暗殺しろ」という命令を忠実にこなそうとしたアメツは屋敷に忍び込み、暗殺対象のティルミお嬢様を殺そうとした。けれど、ティルミお嬢様によってアメツの運命は大きく変わることになる。いつの間にか最強の魔術師になっていたアメツに目をつけたティルミお嬢様の「決めた。あなた、私の物になりなさい!」という言葉によって救われたのだった。

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『虐げられた奴隷、敵地の天使なお嬢様に拾われる ~奴隷として命令に従っていただけなのに、知らないうちに最強の魔術師になっていたようです~』は、ムゲンライトノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©北川ニキタ茨乃/MUGENUP

kiji

[関連サイト]

ムゲンライトノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
虐げられた奴隷、敵地の天使なお嬢様に拾われる ~奴隷として命令に従っていただけなのに、知らないうちに最強の魔術師になっていたようです~ (ムゲンライトノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ