GCN文庫2022年9月刊行のラインナップをご紹介。『続・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。』など2冊

2022年9月20日に発売されるGCN文庫9月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

続・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。

続・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。

©小宮地千々/マイクロマガジン社 イラスト:Re岳

 

“キレイなだけじゃ、恋じゃない”。

恋することの意味を問いかける、ちょっとオトナな青春ラブコメ!!

 

【あらすじ】

嵐のような夏を経て、晴れて「婚約者」から「恋人」となった伊織とつかさ。深まっていく秋と、二人の関係――しかし、そんな彼らの前に新たなる“ワケあり女子”葛葉真紘が立ち塞がる!これまで数多の童貞たちを“卒業”させてきた真紘(Hカップ)に何故か狙われることになった伊織(非童貞)を守るため、つかさは学祭で開催されるミスキャンパスコンテストで決着をつけることを提案して――!?

 

 

暴食のベルセルク5 ~俺だけレベルという概念を突破して最強~

暴食のベルセルク5

©一色一凛/マイクロマガジン社 イラスト:fame

 

最弱からの下剋上!

暴食がすべての理不尽を喰らい尽くす!!

 

【あらすじ】

ブレリック家の末娘メミルを義妹として迎え入れたフェイトは、バルバトス家の当主として、戸惑いながらも賑やかな毎日を送っていた。そんなある日、異変が起きているというホブゴブの森へ調査に向かうと、事態はあらぬ方向へと転がっていく。なんとホブゴブの森で遭遇した古代のゴブリンの魔術により、フェイトとロキシーの中身が入れ替わってしまったのだ。しかもロキシーは<暴食>の力に耐えきれず意識を失い、命すら危うい状況であった。ロキシーの姿をしたフェイトは、古代のゴブリンの討伐に向かうのだが……

 

 

紹介ラインナップは2022年9月20日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCN文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
続・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (GCN文庫)
NO IMAGE
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~ 5 (GCN文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ