『ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に聖女として召喚されたコスプレ好きの主人公が、聖女になりたくないがために変装(コスプレ)で隠居生活を試みるも、王国の事情に巻き込まれてしまう異世界コスプレファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は村井ナギサ氏が担当しており、第1話がカラー含む36ページで公開された。ブラック王国に転生したコスプレイヤーの物語がコミックでもスタートした。

 

 

ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?

 

 

【原作小説あらすじ】

コスプレが趣味の新はある日、異世界に聖女として召喚されてしまう。「聖女様には歌と踊りで世界を浄化してもらいます」と早速スパルタな指導が始まるが――いや、聖女にはなりたくありません! 王宮から逃げて変装(コスプレ)しながら隠居生活を送ろうとしたけれど……パワハラや派閥争いなどブラック体質な王国の事情にどんどん巻き込まれてしまい!?

 

 

⇒ コミカライズ版『ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©soy/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:ザネリ

kiji

[関連サイト]

『ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか? (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ