『こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~』のコミカライズ連載が開始

SQEXノベル刊『こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、助けてくれたイケメン領主に恩返しをしようと頑張っていたこだぬきが、女神から人間の姿にしてもらい、領主の屋敷で働くことになるほんわか人情ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は栗崎きんぐ氏が担当しており、第1-2話までが無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。一生懸命なこだぬき少女と優しい領主さまのハートフルストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~

 

 

【原作小説あらすじ】

森の中、小さな子狸が命の危機を領主さまに救われます。彼女は領主さまに恩返ししようと頑張るのですが、失敗ばかり。けれど、ここは女神さまの御座す国。女神さまに人間の姿にして貰った子狸は、ネリと名付けられ領主さまのお屋敷で働くことに!可愛くて誰からも愛される、子狸少女のネリ。厳格で周囲に怖がられ、でも、本当は優しい領主さま。二人は、いつしか婚約者に!?王様や従者さん、女神さま、そして侍女やお針子。周りの人々をビックリさせたり、ワクワクさせたり。さてはて、二人の想いは叶うのでしょうか?

 

 

2022年12月8日(木)までは毎日更新が行われ、その後は毎週金曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~』は、SQEXノベルより第1巻が発売中。

 

 

©Touri Amamiya/SQUARE ENIX ©Tsukasa Kuga/SQUARE ENIX

kiji

[関連サイト]

SQEXノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~ (SQEXノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ