ヒーロー文庫2022年12月刊行のラインナップをご紹介。『察知されない最強職11』『ワールドオーダー6』など2冊

2022年12月28日に発売されたヒーロー文庫12月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

察知されない最強職11

察知されない最強職11

©三上康明/主婦の友インフォス イラスト:八城惺架

 

町に「異世界人」が現れた!?

日本に戻ったのはいいけれど…想定外の事件が続々と!

大人気ファンタジー待望の11巻!

 

【あらすじ】

日本へと戻ったヒカルとラヴィアを、突然カメラのフラッシュが捉えた。「東方四星」と同じマンションに偶然住んでいた新聞記者、佐々鞍綾乃との出会いである。彼女に撮られた写真を取り上げようとしたヒカルだったが、あまりに記者としてポンコツな彼女が気の毒になり、写真を消すのと引き替えに「隠密」を駆使して彼女にスクープネタを渡すことにする。それは現職の大臣と政治家秘書が絡む、大規模な汚職事件だった。

 

 

ワールドオーダー6

ワールドオーダー6

©河和時久/主婦の友インフォス イラスト:上田夢人

 

戦闘狂の少女の正体は? 増える美少女コレクション!

黒幕との最終決戦!? ハーレム化著しい(?)超人気シリーズ第6弾!

 

【あらすじ】

クロエの占いにより、名も知らぬイストリアの王女を助けるため、キッドはリカルドの故郷イストリア王国へと向かう。そこに待ち受けていたのはストゥルトゥスの黒騎士を一方的に殲滅した、見た目少女の戦闘狂魔導師メリル率いる魔導戦鬼と呼ばれる特殊部隊であった。メリルとの対話(物理)を終えると、今度そこに現れたのはリカルドの妹!?

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 11 (ヒーロー文庫)
NO IMAGE
ワールドオーダー 6 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ