HJノベルス刊『異世界料理道』第1巻が12月18日(金)15:00まで無料公開

HJノベルスより刊行されているEDA氏の『異世界料理道』の第1巻が、12月18日(金)15:00までの期間限定で、まるごと試し読みと題した無料公開が行われている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の大人気異世界料理ファンタジー。最新5巻も12月に発売を予定しているので、この機会に第1巻を無料で読むといいだろう。

異世界料理道

料理の概念がない異郷で見習い料理人がグルメ革命を起こす!

【あらすじ】

父親の経営する大衆食堂の見習い料理人、津留見明日太(つるみあすた)は、父親の魂とも言える三徳包丁を火事から救うべく火の海に飛び込んだ。そして気づけば、そこは見知らぬ密林の真っ只中。イノシシにそっくりの野獣ギバに襲われ、『森辺の民』を名乗るアイ=ファという少女に救われた明日太は、そこが異世界だということを知る。ガスコンロも冷蔵庫も存在せず、人々はただ生きるためにモノを喰らう。「食事」の喜びが忘れられた異郷で、見習い料理人が無双する!

⇒ 『異世界料理道』まるごと試し読みはこちらから

無料公開期間は12月18日(金)15:00までとなっているので、忘れないうちに読んでおこう。『異世界料理道』の最新5巻は12月発売。

©EDA/ホビージャパン イラスト:こちも

kiji_line

[関連サイト]

『異世界料理道』特設サイト

HJノベルス公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ