今夏放送開始予定! TVアニメ『魔装学園H×H』のティザービジュアル&アニメ化PV第1弾が公開

今夏TVアニメ放送予定のスニーカー文庫の人気シリーズ『魔装学園H×H』のTVアニメティザーサイトが公開された。公開日である本日は、原作小説の第7巻&ドラマCD付同梱版の発売日となっており、原作最新刊の発売にあわせての発表となっている。公開されたティザーサイトではティザービジュアル、そしてアニメ化PV第1弾も公開されており、いよいよ放送に向けて本格的に始動することとなる。

魔装学園H×H

【原作小説1巻あらすじ】

姉からの呼び出しで、戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無(ひだきずな)は、魔導装甲《ゼロス》を操る女の子、千鳥ヶ淵愛音(ちどりがふちあいね)と出会う。目の前でいきなり服を脱ぎだす愛音だったが……「見ないでこの変態っ」「いや、お前だろ!?」毒舌残念な愛音に戸惑わずにはいられない傷無。しかし、そこに姉から重大任務の連絡が入る。その内容は――愛音の胸を揉みしだくこと!? 実は傷無にはHな行為で女の子をパワーアップする力があって、その力に異世界との戦いの未来がかかっていたのだ!!

【魔装学園H×H】アニメ化PV第1弾

その他、詳細等については後日発表となる予定。TVアニメ『魔装学園H×H』は2016年夏放送開始予定!

© 2015 久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

アニメ『魔装学園H×H』ティザーサイト

『魔装学園H×H』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ