電撃文庫刊『安達としまむら』漫画化記念WEB小説『もし体育館二階で出会わなかったら』が公開

コミカライズが発表されていた電撃文庫刊『安達としまむら』の漫画化を記念したWEB小説『もし体育館二階で出会わなかったら』が入間人間公式サイト「入間の間」にて公開された。コミカライズは4月4日(月)より「ガンガンONLINE」にて連載が行われることが決定し、作画はまに氏が担当することも明かされた。コミカライズを楽しみにしながら、まずは公開された記念WEB小説をしっかりと読んでおこう。

安達としまむら5

【第1巻あらすじ】

体育館の二階。ここが私たちのお決まりの場所だ。今は授業中。当然、こんなとこで授業なんかやっていない。 ここで、私としまむらは友達になった。好きなテレビ番組や料理のことを話したり、たまに卓球したり。友情なんてものを育んだ。頭を壁に当てたまま、私は小さく息を吐く。なんだろうこの気持ち。昨日、しまむらとキスをする夢を見た。別に私はそういうあれじゃないのだ。しまむらだってきっと違う。念を押すようだけど、私はそういうあれじゃない。ただ、しまむらが友達という言葉を聞いて、私を最初に思い浮かべてほしい。ただ、それだけ。

⇒ WEB小説『もし体育館二階で出会わなかったら』はこちらから

また、夏休み編の後半を紡ぐ『安達としまむら』最新6巻も、5月10日に刊行予定であることも明らかとなった。4月、そして5月と本作に関連する最新情報が盛りだくさんとなるので楽しみにしたい。『安達としまむら』は電撃文庫より5巻まで発売中。

©入間人間/KADOKAWA アスキー・メディアワークス イラスト:のん

kiji_line

[関連サイト]

入間人間公式サイト「入間の間」

電撃文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ