TVアニメ『魔装学園H×H』のキャスト&スタッフ発表! 主人公の飛弾傷無役は赤羽根健治さん

2016年7月よりTVアニメ放送がスタートするスニーカー文庫刊『魔装学園H×H』のキャスト、そしてスタッフが発表された。本作の主人公である飛弾傷無役を赤羽根健治さんが担当する。本作の監督はアニメ「おくさまが生徒会長!」の監督を務めた古川博之氏が担当する。さらに、TVアニメ『魔装学園H×H』公式サイトも4月1日より本格的に動き出すとのことなので、放送開始に向けて始動するTVアニメ『魔装学園H×H』の情報を忘れずにチェックしてほしい。

魔装学園H×H

【原作小説第1巻あらすじ】

姉からの呼び出しで、戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無(ひだきずな)は、魔導装甲《ゼロス》を操る女の子、千鳥ヶ淵愛音(ちどりがふちあいね)と出会う。目の前でいきなり服を脱ぎだす愛音だったが……「見ないでこの変態っ」「いや、お前だろ!?」毒舌残念な愛音に戸惑わずにはいられない傷無。しかし、そこに姉から重大任務の連絡が入る。その内容は――愛音の胸を揉みしだくこと!? 実は傷無にはHな行為で女の子をパワーアップする力があって、その力に異世界との戦いの未来がかかっていたのだ!!

【キャスト】

飛弾傷無: 赤羽根健治

千鳥ヶ淵愛音: 影山灯

ユリシア・ファランドール: 赤崎千夏

姫川ハユル: 長妻樹里

シルヴィア・シルクカット: 木野日菜

飛弾怜悧: 衣川里佳

【スタッフ】

監督: 古川博之

シリーズ構成: 山田靖智

キャラクターデザイン: 宮井加奈

音響監督: 大室正勝

音響制作: ダックス

音楽制作: フライングドッグ

アニメーション制作: プロダクションアイムズ

また、現在ティザー公開のアニメ公式サイトより一足先に、『魔装学園H×H』特設ページの更新が行われているので、4月1日のTVアニメ公式サイトの本格稼働とあわせてチェックしてもらいたい。本作の著者である久慈マサムネ氏のインタビューも【ラノベの素】で実施しているので、こちらもチェックしておこう。

【魔装学園H×H】アニメ化PV第1弾

© 2015 久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

アニメ『魔装学園H×H』ティザーサイト

『魔装学園H×H』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ