BOOK☆WALKER限定『世界の終わりの世界録<アンコール>』の3巻連続書き下ろし短編企画の第3弾が開始

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、MF文庫Jの大人気王道ファンタジー『世界の終わりの世界録<アンコール>』の3巻連続書き下ろし短編企画の第3弾がスタートした。本キャンペーン企画は2015年10月に配信された第5巻、2016年2月に配信された第6巻に続いて、3巻連続で作品のメインキャラクター<三大姫>のオリジナルストーリーを書き下ろしたBOOK☆WALKER限定短編集が特典で付くというもの。第3弾となる第7巻には「エリーゼ編」が40ページを超えるボリュームで特典化されている。

世界の終わりの世界録7

新章突入――いま、最も王道を行くファンタジー、第7弾!

【あらすじ】

伝説の英勇エルラインが遺した至宝「世界録<アンコール>」。その在り処での衝突から世界が終わり始めた時代――フィオラとの死闘の末、世界を包み込む衝撃波に巻き込まれたレンは、妹のリンカに引き取られ一命を取り留める。昏睡状態から目覚めたレンが目の当たりにしたのは、天も地も全てが変わり果て荒廃した世界の姿。英勇の遺志を継ぎ、自らの手で世界を救う決意を固めた偽英勇は、離れ離れとなったキリシェ、フィア、エリーゼらの仲間を探し求め、終焉の協奏曲<コンチェルト>が鳴り響く荒野を独り歩み始める。すべての始まりとなったあの場所を目指して。「俺は、お前を越えていく……立ち止まってる時間はないんだ」――いま、最も王道を行くファンタジー、新章突入の第7弾!

第1弾の「キリシェ編」、第2弾の「フィア編」に続いて第3弾となる「エリーゼ編」も40ページ超の大ボリューム仕様となっている。先代魔王エリーゼと伝説級の悪魔として知られる五大災のエピソードが収録される。5月25日(水)から6月7日(火)までの2週間限定特典となるので、この機会にぜひ特別短編をゲットしてもらいたい。

⇒ 『世界の終わりの世界録<アンコール>7』配信開始記念特設ページ

©細音啓/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:ふゆの春秋

kiji_line

[関連サイト]

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」

『世界の終わりの世界録<アンコール>』特設サイト

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ