アース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』のコミックス第1巻発売を記念したコミカライズ特別編が公開

2016年3月より「コミック アース・スター」にて、コミカライズ連載の行われているアース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』のコミックス第1巻発売を記念した特別編が公開された。コミカライズの作画は寺田イサザ氏が担当しており、公開された特別編「その前夜」では、ヴァイトと仲間たちの原点・ルーツとなった物語が描かれている。コミックス『人狼への転生、魔王の副官』第1巻は8月12日に発売が予定されている。

人狼への転生、魔王の副官4

【コミカライズ版あらすじ】

「喰われたくなければ、抗え!」 魔族のくせに穏やかで草食系な青年《ヴァイト》が、人間を相手に破竹の進撃を続ける《魔王軍》の幹部として、時にやむを得ず時に自ら望んで、合戦に統治に東奔西走するファンタジー巨編『人狼への転生、魔王の副官』開幕。

⇒ コミカライズ版『人狼への転生、魔王の副官』はこちら

原作小説最新巻となる第4巻も7月15日に発売したばかりの本作。コミカライズ版の続きが気になる方は、原作小説で追いかけてもらいたい。コミックス『人狼への転生、魔王の副官』第1巻は8月12日発売。

©漂月/アース・スターエンタテイメント イラスト:西E田

kiji_line

[関連サイト]

『人狼への転生、魔王の副官』特設ページ

アース・スターノベル公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ