ファンタジア文庫刊『ラノベのプロ!』特設サイトがオープン 意識高い系ラノベ作家の日常ハイエンドストーリー

ファンタジア文庫より12月20日に発売となる『ラノベのプロ!』の特設サイトがオープンした。本作は『異能バトルは日常系のなかで』などを手掛ける望公太氏の最新シリーズ。アニメ化が爆死した意識高い系のライトノベル作家を主人公とした、ラノベ作家モノの作品となる。特設サイトでは本作のストーリーやキャラクター紹介をはじめ、人気ライトノベル作家からの応援コメントも掲載。本作で綴られるラノベ作家の日常ハイエンドストーリーに注目だ。

ラノベのプロ!

【あらすじ】

「俺より売れてる作家の初動に貢献してるんじゃねえぇぇ!!」 アニメがコケた超絶売り豚思考のラノベ作家・神陽太の年収は2500万円。そんな彼は税金対策として雇った幼馴染みの希月結麻と共に、『ある野望』実現のため業界のシビアな金銭事情に真っ向勝負を挑む! 執筆で!

また、特設サイトでは「ラノベ作家診断メーター」という遊べるコンテンツも用意されている。診断結果をTwitterでつぶやくこともできるので、ぜひ試してもらいたい。『ラノベのプロ!』は、ファンタジア文庫より12月20日発売。

©望公太/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:しらび

kiji_line

[関連サイト]

『ラノベのプロ!』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ