MF文庫J刊『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』のコミカライズ連載が本日より開始

2017年6月24日に第2巻が発売となるMF文庫J刊『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて開始となった。本作は「温泉マニアが異世界に転生したら自分自身が温泉になっていた」という衝撃の展開と運命を描いた物語で、特殊な効能を有する温泉として異世界の美少女たちとのハダカのお付き合いを描く。コミカライズの作画は森あいり氏が担当しており、第1湯「オレ、異世界で湧きました」がカラーページを含む30ページで公開された。

【あらすじ】

転生したら「お湯」でした!? 異世界の温泉で美少女に浸かってもらうオレ…? そう、いろんな転生があるけれど<効能がすごい温泉>に生まれ変わっちゃうなんてね…。異世界美少女たちとハダカのおつきあいファンタジー!

⇒ コミカライズ版『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』はこちら

次回の更新は2017年7月21日(金)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。先の展開が気になる読者は、ぜひ原作小説を読んでみてもらいたい。『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』最新2巻も、MF文庫Jより2017年6月24日発売。

©七烏未奏/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:庄名泉石

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ