オーバーラップノベルス刊『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第3巻の小冊子付きゲーマーズ限定版の発売が決定

2017年7月25日に発売するオーバーラップノベルス刊『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第3巻ゲーマーズ限定版の発売が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に召喚された主人公ムコーダこと向田剛志が、お金を対価に現代の食品や商品を取り寄せるスキル「ネットスーパー」を駆使し、得意の料理を披露しながら旅をする冒険譚だ。ゲーマーズ限定版では、垂涎必須な本作をさらに楽しめる、著者・江口連氏書き下ろしストーリーを収録し、雅氏の描き下ろし表紙が目印の小冊子が付属する。限定版の価格は1,500円(税抜)。

さらに、ゲーマーズ限定版・通常版のいずれかを購入された方へ先着購入特典として、ショートストーリー入りの4Pブックレットもプレゼント。また第3巻と同時発売で、第1巻・第2巻の書き下ろし小冊子付ゲーマーズ限定版も再生産が決定した。買い逃していた方や最近興味を持たれた方も、3巻発売と同時に手に入れられるチャンスとなる。

※第1巻「豚の生姜焼き×伝説の魔獣」書き下ろし小冊子/第2巻「羽根つき餃子×幻の竜」書き下ろし小冊子

⇒ ゲーマーズ特設ページはこちら

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』で注目すべき点は、”飯テロ”ともいえる料理の描写であるとゲーマーズの担当バイヤーは語っている。出てくる食事も生姜焼き・羽根つき餃子等なじみ深いものが多く、「味や香りが頭の中にどんどん浮かんできます。また、調味料などはコダワリを感じられる描写がいっぱい!主人公・ムコーダが20歳後半…ということでサラリーマン世代でも楽しめる作品です。」と評す作品となっている。限定版の発売でさらなる注目が集まる『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第3巻は、オーバーラップノベルスより2017年7月25日発売。

©江口連/オーバーラップ イラスト:

[関連サイト]

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』特設ページ

オーバーラップノベルス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ