『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』のコミカライズが決定

現在、第3巻まで発売されているMノベルス刊『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に転生した主人公が様々な生物に好かれるスキルを宿して、ファンタジーな動物たちと戯れるもふもふファンタジー作品だ。コミカライズ版の作画は高上優里子氏が担当することも決定しており、連載は「WEBコミックアクション」にて行われる。

【第1巻あらすじ】

秋津みどり享年二十七。神様から能力もらって異世界に転生しました! 与えられたスキルは、人間以外の生物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に見守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎日。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと一緒にがんばってます!「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞の異世界もふもふファンタジー!

連載開始時期については今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ原作小説も手に取ってみてほしい。『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』は、Mノベルスより第3巻まで発売中。

©向日葵/双葉社 イラスト:雀葵蘭

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ