『虫かぶり姫』のコミカライズが決定 本好きな侯爵令嬢が贈る勘違いラブファンタジー

現在、第3巻まで発売されているアイリスNEO刊『虫かぶり姫』のコミカライズが決定した。本作は第3回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞「銀賞」受賞作で、王子の名ばかりの婚約者だと思い込んでいた本好きの侯爵令嬢が贈る勘違いラブファンタジーを描く。コミカライズの作画は喜久田ゆい氏が担当することも決定しており、連載は「コミックゼロサム」にて行われる。

【第1巻あらすじ】

クリストファー王子の名ばかりの婚約者として過ごしてきた本好きの侯爵令嬢エリアーナ。彼女はある日、最近王子との仲が噂されている令嬢と王子が楽しげにしているところを目撃してしまった! ついに王子に愛する女性が現れたのだと知ったエリアーナは、王子との婚約が解消されると思っていたけれど……。事態は思わぬ方向へと突き進み!? 本好き令嬢の勘違いラブファンタジーが、WEB掲載作品を大幅加筆修正&書き下ろし中編を収録して書籍化!!

コミカライズの連載は、2018年8月28日発売予定の「コミックゼロサム10月号」より開始となる。コミカライズが決定したこの機会に、ぜひ原作小説も読んでみよう。『虫かぶり姫』は、アイリスNEOより第3巻まで発売中。最新4巻も2018年8月2日発売予定。

©由唯/一迅社 イラスト:椎名咲月

[関連サイト]

『虫かぶり姫』シリーズ特設ページ

アイリスNEO公式サイト

虫かぶり姫3

由唯(著), 椎名咲月(イラスト)

Reader Storeで購入する

虫かぶり姫

由唯(著), 椎名咲月(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ