『異世界トリップしたその場で食べられちゃいました』のコミカライズ企画が進行中

2018年8月10日に第3巻が発売されたビーズログ文庫刊『異世界トリップしたその場で食べられちゃいました』のコミカライズ企画が進行している。本作はビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」にて「奨励賞」を受賞した作品で、大学生の主人公がお風呂場でつまづいた拍子に、バスタオル一枚の姿で異世界へとトリップして始まる恋物語を描く。コミカライズの連載は「B’s-LOG COMIC」にて行われる。

【あらすじ】

普通の大学生だった私、水上桜。お風呂場でつまづいて、美形軍人さんのベッドの上に異世界トリップしちゃいました! そこでうっかりおいしくいただかれてしまいまして(比喩だよ!)、誤解が解けたのが翌朝のこと。保護してもらえることになったんだけど、砦は飢えた狼ばっかりって!? これは私と頑固な隊長さんの恋のお話――かもしれない。

コミカライズの作画担当者や連載開始時期の詳細は今後の続報を楽しみに待ちたい。なお、「小説家になろう」や「カクヨム」にて連載も行われている本作は、つい先日に完結を迎えたとのこと。コミカライズが決定したこの機会に、ぜひ本作を読んでみよう。『異世界トリップしたその場で食べられちゃいました』は、ビーズログ文庫より第3巻まで発売中。

©五十鈴スミレ/KADOKAWA刊 イラスト:加々見絵里

[関連サイト]

『異世界トリップしたその場で食べられちゃいました』特設ページ

ビーズログ文庫公式サイト

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました3

五十鈴スミレ(著), 加々見絵里(イラスト)

Reader Storeで購入する

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

五十鈴スミレ(著), 加々見絵里(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ