ライトノベル専門フリーペーパー「ラノベNEWSオフライン」創刊のお知らせ(設置のお申込みについて)

ライトノベル総合情報サイト「ラノベニュースオンライン」は、ライトノベル専門のフリーペーパー「ラノベNEWSオフライン」を2020年10月下旬に創刊いたします。

 

本フリーペーパーは8ページ(標準)の冊子タイプとなります。隔月での発刊を予定しており、読者と作品を繋げることはもちろん、書店と読者を繋ぐ役割も目指してまいります。書店に足を運び、本ペーパーを手に取られたお客様が、ペーパーを片手にラノベコーナーを物色する、そんな未来像を描いており、ライトノベル業界の一層の盛り上がりへの寄与がテーマです。

 

フリーペーパーでは作家を主としたインタビュー記事をはじめ、毎月ライトノベル総合情報サイト「ラノベニュースオンライン」で開催しているラノベニュースオンラインアワードの結果や、ラノベニュースオンライン編集部が注目している作品など、読み応えも十分ある様々な情報を掲載してまいります。フリーペーパーは全国の書店やミュージアム等での頒布を予定しており、作品と読者との新しい出会いの場を生み出すコンテンツを目指してまいります。2020年10月の創刊にどうぞご期待ください。

 

 

■フリーペーパーの設置申込について

本フリーペーパーについては無料で設置いただくことが可能です。なお、お申込みの場合は30部以上の設置をお願いさせていただきます。設置のお申込みはメールタイトルを「フリーペーパー設置に関する申込み」としていただき、必要事項を記入の上、下記宛先までご連絡をくださいますようお願いいたします。追って担当者よりご返信させていただきます。

 

【お問い合わせ先】

ln-news@days365.co.jp

 

■記載事項

希望部数・店舗名・配送先・担当者様のお名前・ご連絡先

 

※個人様(非法人)への個別での配布対応等は致しかねますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ