『魔女と傭兵』作品紹介PVが公開 孤高の傭兵ジグ=クレイン役を梅原裕一郎さんが演じる

GCN文庫刊『魔女と傭兵』の作品紹介PVが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、人々から恐怖の象徴として恐れられていた孤独な魔女と、「誰にも追われない場所まで連れて行ってほしい」という魔女の願いを受けた孤高の傭兵が、未知の大地を目指す王道ファンタジー。原作小説は第3巻が3月19日に発売されたばかりで、公開されたPVでは魔女と共に異大陸へと渡る孤高の傭兵ジグ=クレイン役を梅原裕一郎さんが演じている。

 

 

魔女と傭兵

 

 

【第3巻あらすじ】

賞金首のモンスターが出現し、等級不足のシアーシャは冒険者家業の休業を余儀なくされていた。不本意ながらも休息となった二人が朝市へと出かけ満喫していると、なにやら周囲が騒がしい。どうやら人間と亜人の諍いのようだ。もとより人外であるシアーシャはもちろんのこと、傭兵であるジグもそんな争いには興味がない。何事もなかったようにその場を後にするジグとシアーシャ。しかし後に二人は知ることとなる。この人種間の問題が想像以上に根深いことを……。

 

 

【CV:梅原裕一郎】GCN文庫『魔女と傭兵』作品紹介PV

 

 

また、PVの公開を記念してジグ=クレイン役の梅原裕一郎さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンも実施されている。キャンペーンには期間を2回にわけて実施されているので、あわせて確認してもらいたい。

 

 

魔女と傭兵

 

魔女と傭兵

 

 

「次にくるライトノベル大賞2023」でも文庫部門5位に選出されている注目の本作。PVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『魔女と傭兵』は、GCN文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©超法規的かえる/マイクロマガジン社 イラスト:叶世べんち

kiji

[関連サイト]

『魔女と傭兵』特設サイト

『魔女と傭兵』公式SNS

GCN文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
魔女と傭兵 3 (GCN文庫 チ 01-03)
魔女と傭兵 (GCN文庫 チ 01-01)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ