モーニングスターブックス2019年10月刊行のラインナップをご紹介。『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです10』の1冊

2019年10月21日に発売されるモーニングスターブックス10月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです10

©時野洋輔/新紀元社 イラスト:ちり

……ダメだな、俺は。本当に、 俺は弱い。

【あらすじ】

老竜が棲む山に「職奪の宝石」があるかもしれないと聞いたイチノジョウは、早速ランドウ山へ向かうことに。しかしそのあと、シーナ三号に関する衝撃的な報告をピオニアから受ける。シーナ三号が稼働停止してしまう!? 「賢者の石」によって彼女を修理できないかと考えたイチノジョウは、その素材集めに動き出す。その先に強大な敵が待ち受けているとは知らずに──。「小説家になろう」開催「ネット小説大賞」金賞受賞作、ついにシリーズ第10弾!

ハルは真剣な表情で、今度はその大きな胸を鷲掴みにした。「あ、あの、ハルさん……その、いまの私は……あ……感じやすいのであまり触らないでくださ……すみません! 解除します」

「取ったどーデス!」「それ、毎回言わないとダメなのか?」

紹介ラインナップは2019年10月21日発売です。

[関連サイト]

モーニングスターブックス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ