スニーカー文庫刊『ラストエンブリオ』の特別短編「崖の上の非行少女」が「カクヨム」にて公開

6月1日にスニーカー文庫より最新3巻が発売となる竜ノ湖太郎氏の『ラストエンブリオ』の特別短編「崖の上の非行少女」が小説投稿サイト「カクヨム」にて公開された。今回の短編は、問題児シリーズでもお馴染みの春日部耀とシャロロ=ガンダック、そして黒ウサギの物語。また、本シリーズの短編については今後も随時で公開が行われるようなので、見逃さないようにしっかりとチェックしていきたい。

ラストエンブリオ3

太陽の主権戦争がいよいよ始まる――!!

【あらすじ】

GWの事件から3ヶ月。 いよいよ始まる第二次太陽主権戦争の開会式に招かれた焔たち。 その舞台となる巨大精霊列車には“ノーネーム”の春日部耀をはじめ、 箱庭の実力者たちがぞくぞくと集まってきて!?

⇒ 特別短編「崖の上の非行少女」はこちらから

また、同氏のサイン会が行われる6月4日以降に「ディストピア編」として新たな短編の掲載も予告されている。読者は発売となる最新3巻を読みながら楽しみに待ちたいところだ。本編はもちろん、『ラストエンブリオ』の短編もしっかりとチェックしよう。『ラストエンブリオ』第3巻は、スニーカー文庫より6月1日発売だ。

©竜ノ湖太郎/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:ももこ

kiji_line

[関連サイト]

小説投稿サイト「カクヨム」

『ラストエンブリオ』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line