講談社ラノベ文庫刊『ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。』公式サイトがオープン

講談社ラノベ文庫より9月2日に発売となる新シリーズ『ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。』の公式サイトがオープンした。本作はファミ通文庫やMF文庫Jなどでも活躍する三門鉄狼氏の最新作となっており、ギャルが苦手な主人公と純情ギャル、果ては幼馴染まで巻き込む新婚生活ラブコメとなっている。公開された公式サイトでは本作のストーリー、そしてギャルなヒロイン・真乃のSDイラストなどが公開されているので、ぜひチェックしてもらいたい。

ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。

新婚生活、送りましょう

【あらすじ】

オレはギャルが苦手だ。男を惑わすアイツらになんて、関わらないに越したことはない。そんなオレが高校の入学式を終えて、今日から住むことになる寮に向かうと……「おかえりデース、ケータロー」――完璧なギャルに出迎えられた。真乃と名乗った彼女は、どうやらオレのことを知っているようで、さらには二人で新婚生活を送りたいと言い出した。海外暮らしが長かったせいか、裸エプロンで料理をしたり、初夜だと言って寝室にやってきたりと、常識を超えた天真爛漫さを持っている真乃に、オレは動揺を隠せない。さらに、オレの幼馴染の真面目少女・果音まで、一緒に暮らすと言ってやってきて……!? 純情ギャル&真面目少女との新婚生活ラブコメ!

公式サイトでは今後、試し読みをはじめとした作品情報が随時公開されるものと考えられる。発売までに公開される情報を楽しみにしたい。三門鉄狼氏の最新作『ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。』は、講談社ラノベ文庫より9月2日発売。

©三門鉄狼/講談社 イラスト:あにぃ

kiji_line

[関連サイト]

『ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。』公式サイト

講談社ラノベ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ