『俺のクラスに若返った元嫁がいる』のコミカライズ連載が開始

講談社ラノベ文庫刊『俺のクラスに若返った元嫁がいる』のコミカライズ連載が、「水曜日のシリウス」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、離婚した元嫁と共に高校生の頃にタイムリープした主人公が、互いに火花を散らしながらも一緒に過ごすことで惚れ直していく時間逆行ラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はakn坊氏が担当しており、第1話が27ページで公開された。別れた妻と再び恋に落ちる物語がコミックでもスタートした。

 

 

俺のクラスに若返った元嫁がいる

 

 

【原作小説あらすじ】

一言も話さずに卒業したクラスメイトと大学で再会し、友達になり、 恋人になり、夫婦になり…… 「後悔しても遅いからな!」「泣きついたって知らないからね!」 冷え切った関係が嫌になって離婚届を提出した帰り道、黒瀬航平と鯉川柚花は高校の入学式当日にタイムスリップしてしまう。幸せな人生を送るため、元夫婦は『二度と関わらない』と約束したが―― ふたりとも同じ趣味を持っていたため行く先々で鉢合わせ。最初は嫌々一緒にいたが、映画鑑賞にカップルシート……幸せだった頃と同じ日々を過ごすうち、居心地の良さを感じ始め……。 これは青春時代にタイムスリップした元夫婦が、再び惹かれ合っていく物語。

 

 

⇒ コミカライズ版『俺のクラスに若返った元嫁がいる』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『俺のクラスに若返った元嫁がいる』は、講談社ラノベ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©猫又ぬこ/講談社 イラスト:緑川葉

kiji

[関連サイト]

講談社ラノベ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
俺のクラスに若返った元嫁がいる2 (講談社ラノベ文庫)
俺のクラスに若返った元嫁がいる (講談社ラノベ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ