MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』特設サイトがオープン 「ロリのヒモは最高だぜ!」

MF文庫Jより8月25日に発売となる『今日から俺はロリのヒモ!』の特設サイトがオープンした。本作は6月に同レーベルより『異世界とわたし、どっちが好きなの?』を刊行した暁雪氏の最新作となり、美少女小学生のパトロンをゲットした漫画家志望の元・高校生男子のヒモ生活を描く物語となる。特設サイトでは本作のストーリーをはじめ、キャラクターのラフイラストと紹介などが公開されている。断じてロリコンではない理想のヒモ生活がスタートする!?

今日から俺はロリのヒモ!

ロリのヒモは最高だぜ!

【あらすじ】

なんとなく漫画家を目指している俺・天堂ハルはある日、人生これでもかってくらい勝ち組になった。なんてったって、投資で自ら稼ぐ超金持ちの美少女小学生・二条藤花が俺の漫画の大ファンで、しかもパトロンになってくれるって言うんだ! 藤花の家に住まわせてもらい、衣食住は半永久的に心配する必要がなくなった。それに作品作りの資料として、漫画もBDもフィギュアもコスプレ衣装もなんでも買い放題だし、ソシャゲも課金し放題! 資料を集めたからといって漫画が描けるとは限らないけど、これだけ理想的な環境を与えられたんだ、きっといつか良い漫画が描けるに違いない。…うん、たぶん描ける、と思うよ…? あまくて楽しい理想のヒモ生活がスタートだ!

また、『今日から俺はロリのヒモ!』の店舗限定特典付の販売も実施されることが決まっている。とらのあなメロンブックスでそれぞれタペストリーが付属する限定版が販売されるので、興味がある方は確認してみるといいだろう。暁雪氏の6月刊『異世界とわたし、どっちが好きなの?』は2016年ラノベニュースオンラインアワードにてノミネートされている。同氏が紡ぐ本作にも大きな注目が集まる。『今日から俺はロリのヒモ!』は、MF文庫Jより8月25日発売。

©暁雪/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:へんりいだ

kiji_line

[関連サイト]

『今日から俺はロリのヒモ!』特設サイト

MF文庫J公式サイト

kiji_line