Web小説サイト「カクヨム」にてビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」の開催が決定

2016年10月に創刊10周年を迎えるビーズログ文庫はWeb小説サイト「カクヨム」上にて、読者を「はっとしてキュンとさせる」恋愛小説を対象としたコンテストを開催する。内容は「恋愛」がテーマであればジャンルは問われず、大賞は賞金30万円のほか、ビーズログ文庫からの書籍化が確約される。さらに特別賞も用意されており、大賞以外の作品にも書籍化の可能性がある。「恋愛小説」ジャンルでの作家デビューに興味がある方はぜひ応募を検討してもらいたい。

恋愛小説大賞コンテスト_0901

【応募受付期間】

2016年10月3日(月)~11月30日(水)

【賞・賞金】

大賞:賞金30万円+書籍化確定

特別賞:賞金5万円

その他、詳細な応募方法や作品形式等については、9月1日に開設された「恋愛小説コンテスト」特設ページを確認してもらいたい。興味がある方は今のうちから応募の準備をしておこう。

⇒ 「恋愛小説コンテスト」応募要項などの詳細はこちら

ビーズログ文庫とは

今年創刊10周年を迎える恋を呼ぶときめき女性向けライトノベルレーベル。代表作に「おこぼれ姫と円卓の騎士」(著:石田リンネ)や「死神姫の再婚」(著:小野上明夜)などがある。2006年10月創刊。毎月15日発売。

カクヨムとは

「カクヨム」は物語を愛する全ての人たちへ、誰でも自由なスタイルで物語を書ける、読める、お気に入りの物語を他の人に伝えられる、新しい小説投稿サイト。大賞受賞者が書籍化の権利を手にできる「カクヨムWeb小説コンテスト」をはじめとした数々のコンテストの実施や、KADOKAWA内外の人気作品について二次創作の投稿を認めるなど、様々な形での創作活動を支援。会員登録数が約8万人、総PV数は約9,000万(2016年8月22日時点)

kiji_line

[関連サイト]

Web小説サイト「カクヨム」

ビーズログ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ