カドカワBOOKS刊『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』のオーディオドラマが公開 三宅健太さんや加隈亜衣さんが出演

9月10日にカドカワBOOKSより発売する『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』のオーディオドラマが公開された。本作は同レーベルより新シリーズを続々と刊行する筧千里氏の3作目となっており、顔が怖すぎて女性と縁のなかった将軍のもとに、妻として貴族令嬢がやって来る物語だ。約15分にわたるオーディオドラマでは、コワモテの将軍バルトロイを三宅健太さんが、ドジッこ若妻フランソワを加隈亜衣さんが演じる。本作に興味がある読者はぜひ聴いてもらいたい。

青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。

【あらすじ】

凶悪顔ゆえに女性と縁が無いまま40歳になった最強の将軍――『青熊将』バルトロメイ。ある日、彼のもとに妻として少女が寄越される。今回も拒絶されると思いきや……?「お、お会いしとうございました! ふつ、ふつつつつつかモノですがっ! よろしくお願いしましゅっ!」 不器用だけど、元気と夫への愛だけは百点満点。そんなドジッこ若妻とコワモテ将軍の新婚物語!

『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』オーディオドラマ

カドカワBOOKS刊『公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻』のオーディオドラマが公開 古木のぞみさんと大川透さんが出演

【オーディオドラマキャスト】

バルトロイ: 三宅健太

フランソワ: 加隈亜衣

ダン: 浅科准平

クレア: 小倉結衣

また、発売を記念したショートストーリーも「筧千里小説特設ページ」で公開されているのであわせてチェックしてもらいたい。さらにオーディオドラマの公開を記念して、バルトロイ役の三宅健太さんとフランソワ役の加隈亜衣さんのサイン入り色紙が抽選で3名に当たるTwitterキャンペーンも開催されている。対象のツイートをリツイートして、キャンペーンにも参加しよう。

【対象ツイート】

『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』は、カドカワBOOKSより9月10日発売。

©筧千里/KADOKAWA刊 イラスト:東条さかな

kiji_line

[関連サイト]

筧千里小説特設ページ

カドカワBOOKS公式サイト

kiji_line