『黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました』&『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』の合同企画が始動

12月27日に発売する講談社ラノベ文庫刊『黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました』&『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』第8巻の合同Twitterキャンペーンがスタートした。『黒ギャル』×『僕ビッチ』キャンペーンでは、両作品のいずれかに登場するキャラクター(女の子限定)に言わせたいセリフを募集するというもの。選考の結果、選出されたセリフは各公式サイトにて「セリフ入りの壁紙」として配信されることになるので、本作のファンはぜひキャンペーンへと応募してもらいたい。

黒ギャル&僕ビッチ

【募集期間】

2016年12月16日(金)~2017年1月6日(金)

【応募方法】

Twitterにて以下を明記して投稿する。

・セリフを言わせたいキャラクター名(女の子限定)

・言わせたいセリフ(20文字以内)

・ハッシュタグ「#Kラノベギャル_ビッチセリフ」を付ける

⇒ 詳細はこちら

募集の締切は年明けまでとなっている。講談社ラノベ文庫より12月27日に発売する『黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました』&『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』最新8巻を購入してからでも応募は可能だ。ぜひ両作品を読んでキャンペーンに応募してみよう。

©七烏未奏/講談社 イラスト:ゆらん

©赤福大和/講談社 イラスト:朝倉はやて

kiji_line

[関連サイト]

『黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました』公式サイト

『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』公式サイト

講談社ラノベ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ