GA文庫刊『中古でも恋がしたい!』第9巻限定版ドラマCDのキャストが発表 追加キャストに田中徳子役の植田佳奈さん

2017年3月に発売を予定しているGA文庫刊『中古でも恋がしたい!』第9巻限定版に付属するドラマCDのキャストが発表された。『中古でも恋がしたい!』はドラマCDのシリーズ化が行われており、書籍の限定版としてドラマCDが付属するのは初めて。本作のキャストはシリーズ化しているドラマCDのキャスト陣を引き継ぐほか、新キャラクターでもある綾女古都子の姉、田中徳子役を植田佳奈さんが担当することも明らかとなった。脚本は著者の田尾典丈氏書き下ろしの完全オリジナルストーリーとなっており、あらすじも発表されている。

中古でも恋がしたい!8

【ドラマCDあらすじ】

『私立ドキワク学園 青春編』「なになに……。VR学園生活?」 部室に最新型VRゲーム機がやってきた! 早速、恋愛SLGに挑戦する清一。しかし、ゲーム機が動作不良を起こして、登場するヒロイン達が……不良モード全開の古都子、なぜか幼馴染み設定の優佳、ギャル語を完璧に使うイブ、クラスメイトになった聖美、美少女に生まれ変わった才谷と、個性あふれるキャラばかり。しかも、告白を受けてクリアしないとVRゲームの世界から戻れないだと!? 「実は一途な純情乙女?」系ラブコメ初のオリジナルドラマCDを傾聴すべし!!

【ドラマCDキャスト】

綾女古都子: 内山夕実

新宮清一: 田丸篤志

初芝優佳: 西明日香

諏訪間天女: 大坪由佳

新宮聖美: 洲崎綾

才谷龍馬: 本渡楓

外崎圭太: 逢坂良太

田中徳子: 植田佳奈

また、本作は2016年12月より「ヤングガンガン」にてタイトルを文庫版の『中古でも恋がしたい!』より、『現実(リアル)の彼女(ヒロイン)はいりません!』へと改め、コミカライズの連載がスタートしたばかり。原作小説はもちろん、コミカライズ版にも大きな注目が集まっている。『中古でも恋がしたい!』第9巻ドラマCD付限定特装版は、GA文庫より2017年3月発売予定。

©田尾典丈/SBクリエイティブ イラスト:ReDrop

kiji_line

[関連サイト]

『中古でも恋がしたい!』特設サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line