GA文庫刊『落第騎士の英雄譚』第11巻&コミックス第8巻同時発売記念プレゼントキャンペーンが開催

2017年1月中旬に発売となったGA文庫刊『落第騎士の英雄譚』第11巻と、コミックス第8巻の同時発売を記念したプレゼントキャンペーンがスタートしている。本キャンペーンでは小説とコミックスの両最新刊を対象として、皇女様プライベートタペストリーセットが抽選でプレゼントされるというもの。ステラの水着姿が描かれるB2サイズのタペストリー小説版&コミック版のセットが抽選で50名に当たる。小説とコミックスの最新刊を購入された読者はもちろん、購入を予定している読者はぜひ応募してもらいたい。

最凶の《魔人》(デスペラード)

策動開始!

【あらすじ】

「守ってみせるわ。誰一人傷つけさせたりしないんだから!」 紆余曲折を経つつもステラの故郷ヴァーミリオン皇国の人々に受け入れられた一輝は、隣国クレーデルラントとの『代表戦』選抜として準備を進めていた。そんな中、クレーデルラント側からの招待により、一輝はステラやその姉ルナとともに隣国へと向かうことになる。そこで待っていたのは国をあげての盛大な歓待。だが背後ではステラに異常な執着を示す《傀儡王》オル=ゴールの、想像を絶する悪意が蠢動し始めていた。すべての人々を救うため、一輝とステラ二人の極限を超える戦いが始まる!

【対象商品】

『落第騎士の英雄譚』第11巻(GA文庫)

『落第騎士の英雄譚』第8巻(ガンガンコミックスONLINE)

【プレゼント内容】

皇女様プライベートタペストリーセット(50名)

応募は対象商品のオビについている応募券による応募となる。詳しい応募方法については、対象商品のオビにて確認してもらいたい。

【応募締切】

2017年2月28日(火) ※当日消印有効

©海空りく/SBクリエイティブ イラスト:をん

[関連サイト]

GA文庫公式サイト