『狼と香辛料』より賢狼「ねんどろいど ホロ」が2017年7月に発売

2016年に10周年を迎えた電撃文庫刊『狼と香辛料』より、「ねんどろいど ホロ」が2017年7月に発売となる。ねんどろいど10周年を記念して行われた商品化アンケートからの要望を受け、賢狼「ホロ」がついにねんどろいどとして登場する。付属パーツとしては大好物の「りんご」と「ぶどう酒」がつくほか、頭部は「獣耳」と「スカーフ」といった作中でもお馴染みの姿を再現することができる。同作10周年はもちろん、原作小説では新章も始動している大人気シリーズのねんどろいどを見逃さないようチェックしてもらいたい。

付属する表情では、まぶしい「笑顔」にくわえて、どこか憎めない「いじわる顔」、お酒を飲んだ「酔い顔」が用意されている。待望のねんどろいど化を果たしたホロを、様々なシチュエーションで楽しんでほしい。

『狼と香辛料』のコミカライズを担当する小梅けいと氏の画集『小梅けいと画集 狼と香辛料(仮)』が2017年春発売へ

こちらのブログではより詳細な紹介が行われているので、チェックしてみるといいだろう。「ねんどろいど ホロ」は2017年7月発売予定だ。

©支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」製作委員会

[関連サイト]

狼と香辛料&支倉凍砂10周年公式サイト

TVアニメ『狼と香辛料』公式サイト

電撃文庫公式サイト